人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そらまめ作品展 はじまります X'masの小さなおは... >>

モノ・コト市

多摩市にある、『木のおもちゃチッタ』さんの主催する『モノ・コト市』に参加させていただくことになりました。
素敵なイベントに参加できることを本当に感謝しています。

12/9(日) 10:00~16:00
場所は青梅の健幸工房シムラさんのモデルハウスです。

出張カフェは初めてです。
どうにか、不安とドキドキをワクワクに変えて…。
ハコノカフェは玄関先でコーヒーを淹れています。
当日みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています♪


お飲み物は、ドリップコーヒー、チャイ、無添加りんごジュース、有機ザクロジュースです。
テイクアウトなので、こんな感じでご用意いたします。
モノ・コト市_b0289601_1629308.jpg



少しですが、雑貨やCDたちも連れてゆきます。
モノ・コト市_b0289601_16305241.jpg


モノ・コト市_b0289601_1631233.jpg

他の出店者さんたちもとても素晴らしい方たちです。
ぜひいらしてくださいね。

by haconocafe | 2012-12-07 16:53
<< そらまめ作品展 はじまります X'masの小さなおは... >>