人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日 『テブクロシアター~手あ... 20日(水)と22日(金) 臨... >>

コンピレーションCD差し上げてます^^

コンピレーションCD差し上げてます^^_b0289601_19343936.jpg


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
ハコノカフェでは、ハコノカフェ的オリジナルコンピレーションCD(R)を不定期に作成し、
限定4枚ですが、ご興味あるお客さまに差し上げております^^
選曲は主人がやってます。

ハコノカフェ的と言いましても、私たちが好きな音楽を入れてます。
ネオアコ・ソフトロック・エレクトロニカ・フォーク・シティポップ・モンド・ボッサ・ジャズ、などなど…。
新旧・洋邦問わず入ってます。
ハコノカフェのBGMになる感じとはちょっと違うかな。

私が言うのもなんですが、毎回すごく良いんです!
似たようなご趣味の方や、↑のジャンルに興味があって聴いてみたい、という方にもお薦め♪
試聴も出来ますので、ご興味ある方、お店でお気軽にお声掛けくださいね^^

現在今月作った分は無くなってしまいましたが、先月分がまだございます。
その月の主人の気分で作っていますので、バックナンバーを今聴かれるのはちょっと不本意だったりもするのですが(こだわりすぎ?)、
ご興味ある方は本当にお気軽にお声掛けください♪

私たちの好きな音楽を聴いていただけたら嬉しいなぁと思い、このサービスを始めました。
限定枚数が決まっており申し訳ありませんが、気に入っていただけた方に聴いてもらいたいと思っています。
不定期ですので、「今あるぅ~?」とお気軽にお声掛けを!
そして遠慮せず「欲しいです!」とおっしゃってくださいね♪押し付けては悪いので。笑


あぁ、音楽って良いですね…。本当に大好きです。(あまり詳しくはありませんが)
心地よくて、ドキドキして、魂を揺さぶられます!
昔ほど聴く時間がなくなりましたが、また何も考えず聴き入りたいなぁ。

そうそう、余談ですが、最近聴いた中村一義さんの新譜(といっても出たの去年です)すごく良かったです!
やっぱりこの人スゴイ!って思いました。
特に初期のファンの方、ぜひ聴いて~!

by haconocafe | 2013-02-22 20:39 | News
<< 明日 『テブクロシアター~手あ... 20日(水)と22日(金) 臨... >>