<< 人生でやりたい☆夢100リスト... 『マトリョミンのちいさな演奏会... >>

エモリハルヒコ×HIBIKIANN  at ハコノカフェ いよいよ来週です!

b0289601_20232052.jpg



毎週水曜日、パ~~プ~~♪とラッパを鳴らしながら羽村市内をリアカー引いてるお豆腐屋さん、ご存知でしょうか?
『響々庵(ひびきあん)』という、羽村に事務所を構える行商お豆腐屋さんなのですが、スタッフさんの中にはミュージシャンがいたり、イラストレーターの方がいたり、芸人さんがいたり(!)と、とってもおもしろい集まりなのです!
今回は、その響々庵の代表の方のブルースハープのライブをお届けいたします!ほんとうに圧巻のパフォーマンスですよ!格好良いので皆さまにもぜひ観ていただきたいです^^
お豆腐もめちゃめちゃ美味しいんです。まるでスイーツです。笑
もしリアカーを見かけたら声を掛けてみてくださいね♪

さて、シュールなエシバイのエモリハルヒコさんですが、響々庵の代表の方の古いご友人だそうです。
わざわざ都心から来ていただきます!
先日わたしも初めてエシバイを拝見したのですが、ぶっ飛びました^^おもしろい!
大ファンになってしましました。

この方たちがハコノカフェでイベントを開催していただけるなんて!嬉しすぎです。
平日の昼間にやるのはもったいないイベントですが、来れる方に楽しんでいただきたいと思ってます^^

午前の部、だいぶ埋まって参りました。
午後はまだお席ございます♪
羽村のお豆腐屋さん、ぜひ知っていただきたいです!
ご興味のある方、ぜひ観にいらしてくださいね♪

[PR]
by haconocafe | 2013-09-18 21:09 | Ongaku-event
<< 人生でやりたい☆夢100リスト... 『マトリョミンのちいさな演奏会... >>