人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『えこ ピアノ うたのたび』 2013年大晦日 >>

『エモリハルヒコ×ERIKO HARADA+HIBIKIANN at ハコノカフェ』 Vol.3

明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
笑顔でいっぱいの年にしたいと思っております。
さっそく皆が笑顔になれるイベントのご紹介です♪


『エモリハルヒコ×ERIKO HARADA+HIBIKIANN at ハコノカフェ』 Vol.3_b0289601_1415295.jpg


シュールなエシバイのエモリハルヒコと音楽LIVEのイベント、Vol.3です!
新春初笑いにどうぞお越しくださいませ。笑
今回は、シンガーソングライターのERIKO HARADAさんが出演してくださいます!
素敵な歌姫♪ http://www.youtube.com/watch?v=Dh8U-7OuO4M
前回のこちらのイベントに遊びにきてくれた彼女は、イベント終了後に飛び入りで歌ってくれました。
それがとっても癒しの歌声ぇ~^^
そんなこんなで今回出演者として参加していただける運びとなりました♪
しかもHIBIKIANNさんとのコラボレーション!愉しみです♪

各回定員15名です。ご応募お待ちしております!!
お一人でもお友達とでも、ぜひ遊びにいらしてください♪
haconocafe@gmail.com までどうぞ。


今月の営業は7日(火)~となっております。
by haconocafe | 2014-01-04 14:23 | Ongaku-event
<< 『えこ ピアノ うたのたび』 2013年大晦日 >>