<< 今週も本日(9/16)より営業... おとなのためのお話し会*ベンチ... >>

『人生でやりたい*夢100リスト』vol.3 お席ございます^^

b0289601_16104378.jpg


参加者まだまだ募集しております!!
わたしも以前からこの夢100リストを作成したいと思いながら、なかなか取り掛かれずで…。
小さなことから大きなことまで漠然とした(汗)夢はたくさんあります。
一度きりの人生!できるだけ多くの夢を叶えながら過ごせたら幸せですね~♪
このワークショップを機会に、好きな事をみつめ直したり、ワクワクを甦らせたりできたら…。とても素敵なことですね!
そして、そんな気持ちを他の方たちと共有できるっていうのも嬉しいところです^^
ぜひお気軽にご参加ください。
わたしも余裕があれば参加したいと思ってます♪

ご応募はこちら→haconocafe@gmail.com


[PR]
by haconocafe | 2014-09-15 18:34 | Sonota-event
<< 今週も本日(9/16)より営業... おとなのためのお話し会*ベンチ... >>