<< 本日(3/11)の午前は貸切です 本日『いつものウラナイ』やってます >>

ハンドドリップコーヒー教室 atハコノカフェ

b0289601_13293262.jpg

3/11(金) 10:00〜12:00
初心者向けのハンドドリップコーヒー教室を開催します^^
ちょっとしたコツでお家でおいしいコーヒーが淹れられるようになりますよ♪

参加費/1800yen (ケーキ付)
定員/6名
持ち物/ハンカチか手拭い、気になる方はエプロンもお持ちください。

残席あと2席となっております。
ご応募お待ちしております\(^o^)/
haconocafe@gmail.com

こちらのハンドドリップコーヒー教室は2名さま以上で開催させていただきます♪
いつでもお声掛けくださいませ^^

b0289601_13293383.jpg

↑前回の様子


※こちらのイベント開催のため、この日(3/11)の午前(10:00〜12:00)は貸切となっております。よろしくお願い申し上げますm(__)m


b0289601_13293345.jpg















[PR]
by haconocafe | 2016-03-06 13:11 | Sonota-event
<< 本日(3/11)の午前は貸切です 本日『いつものウラナイ』やってます >>