<< rental box 【Lil... 明日(3/22)のギター弾き語... >>

ギター弾き語り教室 第1回終了しました

b0289601_10513633.jpg


昨日、ハコノカフェにてギター弾き語り教室開催しました!わたしもギターが弾けるようになりたくて参加させていただきました♪

いや〜、楽しかったです‼︎
既にコードをいくつか覚えて、全くの初めての方でも1つの曲が弾けるようになるんです。これはモチベーションが上がります^^
更に!かなり早い段階から自分の弾きたい曲を練習させてくださるそうです!これは画期的です^^
わたしも既に考えてます。笑

月に一度なので来月の予定もその場で決まり、特に忙しい主婦にはありがたいシステムです♪

また新たにクラスをお作りすることも可能ですので、ご興味ある方はご連絡ください^^
haconocafe@gmail.com

b0289601_10513628.jpg



b0289601_10513600.jpg


[PR]
by haconocafe | 2016-03-23 10:38 | Ongaku-event
<< rental box 【Lil... 明日(3/22)のギター弾き語... >>