<< handmade accesa... 本日(9/2)13:00〜14... >>

9/8(木)『いつものウラナイ』

こんにちは^^東京はあっついですね!
今日は月曜なので定休日です。
久しぶりに映画を観て来ました。
『シン・ゴジラ』。
これは見応えありです!そして色々と考えさせられる映画でした。
パンフレット欲しかったのに売り切れだったぁ〜。泣
ついさっき北朝鮮からミサイルがまた飛んだみたいですね。『シン・ゴジラ』観たあとだったから、ちょっとドキッとしました。
スクリーンで観る映画はやっぱり良い!なかなか観に行けないけど、面白いのやる時は極力観に行こう♪


b0289601_13575536.jpg

さて、今週の8日(木)は『いつものウラナイ』の日です^^
この日は12:10〜16:30の間で行っております。お気軽にご予約ください^^
haconocafe@gmail.com まで。


b0289601_13575698.jpg






[PR]
by haconocafe | 2016-09-05 13:27 | Sonota-event
<< handmade accesa... 本日(9/2)13:00〜14... >>