人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『ハコノカフェ雑貨市』きみどり山 『ハコノカフェ雑貨市』ハコノカフェ >>

『Afterhours』さんに行ってきました

ハコノカフェでご提供しているケーキは、代々木八幡にあるケーキ屋『Afterhours』さんから仕入れています^^

しばらく伺っていなかったので、遊びに行ってきました!
いや〜、代々木八幡は都会です。笑
渋谷区ですもんね。
アフターアワーズさんは住宅街の中へ入っていった所にあるのですが、更にちっちゃいちっちゃい路地を入ります。がんばって見付けましょう。
でも駅からは5分くらいです^^

イートインが出来てから初めて行きましたが、更に素敵すぎるお店になってました!
味も唸るほど美味しいし、人気店なのも納得です!
あんな場所wにあるのに、お客さんがひっきりなしにご来店。
ケーキはすっからかんとなってました。

皆さんもぜひ一度行ってみてください!スイーツ好きさんは電車に乗ってでも行く価値ありですよ^^
この日わたしは桃のショートケーキを選びました♪ケーキはもちろんコーヒーもめちゃめちゃ美味しかったです!!

『Afterhours』さんに行ってきました_b0289601_12551155.jpg


『Afterhours』さんに行ってきました_b0289601_12551238.jpg


『Afterhours』さんに行ってきました_b0289601_12551301.jpg


『Afterhours』さんに行ってきました_b0289601_12551463.jpg




わたしも昔の友達とゆっくりできて幸せいっぱいでした。
ホント行けてよかったです♪
『Afterhours』さんに行ってきました_b0289601_12551449.jpg


『Afterhours』さんのケーキ、今ハコノカフェでは、チーズケーキ・ガトーショコラ・チェリーのタルト・抹茶のシフォンケーキ・スコーンをご用意しております♪

ぜひ一度お試しください♪
特にチーズケーキがお薦めです!
7月2日(日)の『ハコノカフェ雑貨市』でもご用意しております。
たくさんのご来店、心よりお待ちしております\(^o^)/
『Afterhours』さんに行ってきました_b0289601_12551536.jpg






by haconocafe | 2017-06-30 12:25 | News
<< 『ハコノカフェ雑貨市』きみどり山 『ハコノカフェ雑貨市』ハコノカフェ >>