カテゴリ:モノ・コト市( 5 )

Christmas Market「きみどり山」

12/10(日)のハコノカフェ雑貨市Vol.2『Christmas Market』に出店していただく「きみどり山」さんのご紹介です!
b0289601_20575616.jpg
名栗で3輪自転車で自家焙煎コーヒーや雑貨を販売されている「きみどり山」さん(*´꒳`*)
今回もハコノカフェまで出張出店していただけることになりました\(^o^)/

・手紙とコーヒーの雑貨
・カフェインレスコーヒー豆粉
・オーガニックチョコレート
などなど。。
お愉しみに〜♪♪♪

b0289601_21042026.jpg
(前回の様子)

b0289601_21055743.jpg

b0289601_21045836.jpg


[PR]
by haconocafe | 2017-12-05 20:55 | モノ・コト市

Christmas Market「のんびりベーカリー」

ハコノカフェ雑貨市Vol.2『Christmas Market』に出店していただく、「のんびりベーカリー」さんのベーグルたちです!!
b0289601_20433992.jpg

b0289601_20434164.jpg

b0289601_20434248.jpg

b0289601_20434385.jpg

前回のハコノカフェ雑貨市にも出店していただきましたが、やはり完売でした!
ベーグル目当ての方は是非お早めにお越しくださいませ♪♪♪
Openは10時です\(^o^)/

b0289601_20584897.jpg


b0289601_20585726.jpg


[PR]
by haconocafe | 2017-12-04 20:41 | モノ・コト市

2013*モノ・コト市

b0289601_13424460.jpg

b0289601_13424441.jpg

今年もモノ・コト市に参加させていただく事になりました。
本当にありがたいことです。感謝感謝でございます。
皆さまに楽しんでいただけるよう、精一杯がんばりたいと思います!

今年は、coffeeは、
・ブレンド
・深煎りマンデリン

そしてjuice、
・有機ザクロジュース
・お子さま無添加りんごジュース

をお出ししたいと思っております^ ^
心を込めてハンドドリップいたします。

それから、少しの雑貨と、オリジナルのこども用プリントTシャツも連れてゆく予定です。
とても素敵な出品者さん達ばかりです!ぜひ遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

b0289601_13424512.jpg


b0289601_13424586.jpg

こじか工房のタートルです♪
b0289601_13424675.jpg



[PR]
by haconocafe | 2013-11-29 13:19 | モノ・コト市

モノ・コト市 終了しました

12月9日(日)に、青梅の健幸工房シムラさんのモデルハウスで開催されたモノ・コト市に参加させていただきました。
出張カフェは初めてだったので不安もありましたが、色々な方の助けをお借りし、楽しい一日となりました。
ごめんなさい、中の画像は撮れませんでしたが、すごく素敵な出店者さんたちばかりで、
一緒に参加させていただけるなんて、本当に光栄でした。

この日は400名を超える多くの方がご来場くださったそうです!
足を運んでくださった方、本当にありがとうございます。



ハコノカフェは外のテントの中での出店でした♪
b0289601_1238157.jpg




一人じゃとても…、助っ人さんに来てもらいました。ありがとう!
b0289601_12422685.jpg





けっこう風の強い日で…。さむさむ~と、ちょっとおサボり…^^
b0289601_12443991.jpg


今回お会いできなかった方、また次回にお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

[PR]
by haconocafe | 2012-12-17 13:02 | モノ・コト市

モノ・コト市

多摩市にある、『木のおもちゃチッタ』さんの主催する『モノ・コト市』に参加させていただくことになりました。
素敵なイベントに参加できることを本当に感謝しています。

12/9(日) 10:00~16:00
場所は青梅の健幸工房シムラさんのモデルハウスです。

出張カフェは初めてです。
どうにか、不安とドキドキをワクワクに変えて…。
ハコノカフェは玄関先でコーヒーを淹れています。
当日みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています♪


お飲み物は、ドリップコーヒー、チャイ、無添加りんごジュース、有機ザクロジュースです。
テイクアウトなので、こんな感じでご用意いたします。
b0289601_1629308.jpg



少しですが、雑貨やCDたちも連れてゆきます。
b0289601_16305241.jpg


b0289601_1631233.jpg

他の出店者さんたちもとても素晴らしい方たちです。
ぜひいらしてくださいね。

[PR]
by haconocafe | 2012-12-07 16:53 | モノ・コト市