<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

12/1(土) 開店時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら、明日12/1(土)の開店時間を13時とさせていただきます。

明日は14:00~16:00まで『昼下がりライブ』を行います。
予約制ではありませんので、ぜひふらっとお立ち寄りいただければと思います。
ゆったりとした午後をお過ごしください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

※ライブ代は投げ銭となっております。
(ポチ袋などに入れてお持ちいただいても結構です^^)
[PR]
by haconocafe | 2012-11-30 06:16 | 営業日・営業時間変更のお知らせ

humming in hum-mock.

b0289601_8232991.jpg

かわいい雑貨が入荷しました。
イラストレーター、タカミヤユキコさんのhumming in hum-mock.





クリスマスカード…
b0289601_8365126.jpg




カレンダーやマッチ…
b0289601_839461.jpg




こちらは、熊さんのポストカードset。630円。
このカードの売り上げの一部は、東日本大震災で孤児・遺児となった子供達を支援する「いわての学び希望基金」に寄付されます。
b0289601_8462954.jpg

その他、メッセージカード付ポチ袋も。
大切な方へかわいいカードでメッセージを送ってみてはいかがですか?
お気軽に雑貨だけでも見にいらしてくださいね♪

[PR]
by haconocafe | 2012-11-29 08:56 | Zakka & CD

11月24日と25日

b0289601_1462983.jpg



24日は、お店休業いただき、七五三参り。
二人の晴れ姿にしみじみ…。わたしも親かぁ…。(今さら!?)笑
とにかく、これからも楽しくやっていこうね~。














b0289601_1465880.jpg
いちょうがとってもきれいでした。

お休みいただき、ありがとうございました。



















b0289601_14115111.jpg
25日は青梅のアートフェスティバルへ。

目指すは駄雑貨屋トム・ソーヤー工房
いつものおやじたちがスゴイことになってました。笑
王様めっちゃ素敵です^^
いつか紙芝居を生で観たい。


帰りに、あがた森魚さんのライブをちらり。
大瀧さんの「風立ちぬ」が聴けました♪




b0289601_14122681.jpg
[PR]
by haconocafe | 2012-11-26 14:28 | Diary

haru*

ドライフラワーリースの作家さん、haru*さんのリースが届きました。
シンプルでうっとりするくらい素敵なリース。
こんなリース初めてです!
ぜひハコノカフェでご覧になってみてくださいね。


b0289601_18503818.jpg



b0289601_1851697.jpg

[PR]
by haconocafe | 2012-11-23 19:06 | Zakka & CD

暮らしまわりの雑貨と編み物アトリエ ツムギ

b0289601_20564716.jpg


b0289601_20572928.jpg


b0289601_2058681.jpg


b0289601_20584819.jpg


b0289601_2059204.jpg


b0289601_20594773.jpg


b0289601_2101966.jpg

ようやく来れました。
先月オープンされたツムギさん。
写真だけでお分かりですね。笑
素敵な素敵なお店です。
ぜひ行かれてみてください。
青梅は梅の公園のそばですよ~。
ポーランドリネンのキッチンクロスとポチ袋をGET!
クロスはお店で使っちゃお~♪





b0289601_2174891.jpg

お邪魔しました^^
[PR]
by haconocafe | 2012-11-22 21:19 | Diary

読書会vol.1 終了しました

b0289601_1929910.jpg

[PR]
by haconocafe | 2012-11-22 19:29 | Dokusho-kai

11/24(土)臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、11/24(土)は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。
明日の金曜も祝日のため、お休みです。
来週また皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております♪
[PR]
by haconocafe | 2012-11-22 09:15 | 営業日・営業時間変更のお知らせ

X'masの小さなおはなし会

b0289601_2064695.jpg

ハコノカフェにまたまたまめちゃんがやってきます!
今回は12月ということでクリスマス仕立て。
お店に遊びにきてくれたお友達に、まめちゃんから愉しいおはなしのプレゼントを贈ります♪
いっぱいあそびにきてね!
[PR]
by haconocafe | 2012-11-17 20:13 | Kodomo-event

11/17(土)の開店時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら、明日11/17(土)の開店時間を11時とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。
[PR]
by haconocafe | 2012-11-16 20:03 | 営業日・営業時間変更のお知らせ

昼下がりライブ

b0289601_22113861.jpg

ハコノカフェにて歌とピアノのライブを行います!
のんびりやっておりますので、ふらっとお立ち寄りくださいね♪

料金:お茶代+投げ銭

[PR]
by haconocafe | 2012-11-14 22:17 | Ongaku-event