人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そらまめ作品展 22日(土)までです X'masの小さなおは... >>

モノ・コト市 終了しました

12月9日(日)に、青梅の健幸工房シムラさんのモデルハウスで開催されたモノ・コト市に参加させていただきました。
出張カフェは初めてだったので不安もありましたが、色々な方の助けをお借りし、楽しい一日となりました。
ごめんなさい、中の画像は撮れませんでしたが、すごく素敵な出店者さんたちばかりで、
一緒に参加させていただけるなんて、本当に光栄でした。

この日は400名を超える多くの方がご来場くださったそうです!
足を運んでくださった方、本当にありがとうございます。



ハコノカフェは外のテントの中での出店でした♪
モノ・コト市 終了しました_b0289601_1238157.jpg




一人じゃとても…、助っ人さんに来てもらいました。ありがとう!
モノ・コト市 終了しました_b0289601_12422685.jpg





けっこう風の強い日で…。さむさむ~と、ちょっとおサボり…^^
モノ・コト市 終了しました_b0289601_12443991.jpg


今回お会いできなかった方、また次回にお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

by haconocafe | 2012-12-17 13:02
<< そらまめ作品展 22日(土)までです X'masの小さなおは... >>