人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くぼやまさとる作品展 ~ニセ蟲... 2013 春 雑貨入荷しました >>

GOOD FOOD MARKET

手紙社さん企画の『GOOD FOOD MARKET』に行って来ました!
ハコノカフェで販売中のCDでお世話になっている「Novel Cell Poem」さんもご参加されるということで、この日を楽しみにしていました♪

GOOD FOOD MARKET_b0289601_11285780.jpg



すごい人!!
久しぶりにこんなにたくさんの人を見ました。汗
GOOD FOOD MARKET_b0289601_1130439.jpg



娘はたくさんの人をよそに、上にいる並んだハトに喰い付いていました。
子供の視点っておもしろい。笑
GOOD FOOD MARKET_b0289601_11342443.jpg




そして、食べる。
GOOD FOOD MARKET_b0289601_11355414.jpg




またまた、食べる。
GOOD FOOD MARKET_b0289601_1204619.jpg



どれもおいしかったね~♪
そんでどのお店も素敵すぎ~~~!(画像が無くてごめんなさい)
勉強させていただきました。




実は娘にとっての一番のメインは↓この人形作りのワークショップ。
はぎれやモールを使って、キッチュでナイスな人形ができ上がりました♪
うふふ、帰りの電車で「かわい~♪」ってずっと抱っこしてました^^

GOOD FOOD MARKET_b0289601_11385077.jpg






GOOD FOOD MARKET_b0289601_11443994.jpg

あ~、たのしかったね。

by haconocafe | 2013-03-18 12:02 | Diary
<< くぼやまさとる作品展 ~ニセ蟲... 2013 春 雑貨入荷しました >>