人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くぼやまさとる作品展 いよいよ... 7月の営業予定 >>

haconocafe compilation CD . April

ハコノカフェ4月の営業予定はこちら
ハコノカフェのmemu・accessなどはこちら



以前にもお知らせしました、ハコノカフェのコンピレーションCD(R)ができ上がりました!
4月号です♪ご希望の方に差し上げます^^
限定4枚です!が、すでに残り2枚となっております。
ご興味ある方はお声掛けくださいね。
もちろん前にもらっていただいた方も、内容が違いますので何度でも、毎回でも!ご遠慮なく^^

今回もなかなか良いですよ!
1曲目…「銀河鉄道」(アーティスト)から始まりますよ~♪むふふ。
by haconocafe | 2013-04-05 21:18 | News
<< くぼやまさとる作品展 いよいよ... 7月の営業予定 >>