人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋冬向けニットシュシュ/カチュ... 『エモリハルヒコ×ゲンノヒビキ... >>

LOW REED

LOW REED_b0289601_11414410.jpg

Velvet Undergroundもソロも大好きでした。偉大な方がどんどん逝ってしまわれますね…。facebookなどでも皆さん話題にされてて、本当に惜しまれてる感じが伝わってきます。ご冥福をお祈りいたします。

そうそう、最近ピーター・バラカンさんのラジオを聴きながら朝の仕込みをしています。友達が「やってるよ〜」なんて教えてくれて♪さすが、良い曲かかります〜。ラジオってのも良いですね。
今朝もやはり、ルー・リードさんの曲がかかってました。
ハコノカフェでも、「よし、今日のBGMはVelvet特集だぁ!」と意気込んだのは良いのですが、あれ…?、1stしか無い‼︎ 3rdな気分だったのだけど仕方がない…。あー、でもSunday Morning最高だなぁヽ(;▽;)ノ
3rdは明日持って来るとして、今日は1st楽しみます♡今日の天気にもピッタリかも。
懐かしく思う方、どうぞいっぷくしにいらしてくださいね^ ^
アンダーグラウンドなハコノカフェへようこそ♪



by haconocafe | 2013-10-29 09:01 | Diary
<< 秋冬向けニットシュシュ/カチュ... 『エモリハルヒコ×ゲンノヒビキ... >>