人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『ベビーマグちゃん』入荷しました! 本日(5/22)も営業しております! >>

ウクレレ教室、ギター弾き語り教室、生徒さん募集中です!

ウクレレ教室、ギター弾き語り教室、生徒さん募集中です!_b0289601_10503078.jpg
本日も12:00〜17:00まで営業しております♩
本日午前はウクレレ教室開催中です!
月に一度ののんびりレッスン♩
10:00〜11:30(90分)
2000yen+1ドリンクオーダー

優しくて楽しい先生で、笑い声が飛び交う中、皆さん熱心に取り組んでおられます!
生徒さん随時募集しております^^
初級コースです。ウクレレを触ったことのない方からお気軽にどうぞ♩
haconocafe@gmail.com

ギター弾き語り教室も同時募集中!
内容はウクレレ教室と同じです。
明日もウクレレ教室ございます。見学も可能ですので、お気軽にご連絡ください^^
ウクレレ教室、ギター弾き語り教室、生徒さん募集中です!_b0289601_10563200.jpg


by haconocafe | 2018-05-23 10:50 | Ongaku-event
<< 『ベビーマグちゃん』入荷しました! 本日(5/22)も営業しております! >>